

イヤッフウウウウウウウウウウウウウウウウウウ



いやいやいやいや

ついに免許取得ですよ

やりましたよ 
ええ
やりましたよ

普通自動二輪免許取得おめでとう
ありがとう

バイクはねドラッグスタークラシックってやつ買いました。
ええ憧れのアメリカンですよ

免許取る前にバイク買ってあって
実家に置いてあったんだけども
取得して取りにいかないといけなくなり
原付で大阪→三重の旅

ええ
5時間でした

途中雰囲気のよいダムがあり激写
attachment00.jpg

いやーきれい
癒しやね。うん癒し

そして長き旅の末
到着
そして試乗.....

国産アメリカンくそやな
音があきまへん
下品

再来年くらいにハーレー買います


とりあえず我が愛車
attachment002.jpg

きゃわたん

とりあえず最近マビノギINしてないので
誘ってやってください
誰かるとINします
最近誰もいなくてぼっちなの^q^


やあやあ


またもや久しぶりになってしまった。

マビもご無沙汰でなかなかINできずにおりますねえ

トレは嫌いで、戦闘も生産も好きではない

僕ほどファンタジーライフを快適にのんびり過ごしているのも珍しいのではなかろうか

そんななか、銀行残高が初めてこうなりました。

と画像を貼り付けようと思いましたが
貼り付け方を忘れる始末


くうううううううううううううううう

20M貯まったのがうれしかっただけです

てなわけでばいちゃ

ブログ復活


誰も見てないでしょうがコツコツやっていこうかなと思っとります。


えーっと、最近はですね
マビのほうはあまりINしておりません
することがないってのが本音
トレはだるいAPない
INしてもチャットしかしておりません。
誰か遊びに連れてって★

リアルは結構忙しく
子猫ちゃん達が僕をほっておいてくれないんですねえ

いろいろと遊ばさせてもらってます!

まあ今後も適度に書いてきますのでよろしゅうに!



追伸:スロットに通いつめ三日間で20万勝ちました

お久し!

いやー待ちに待った
この僕のブログ復活ですよ

とゆってもどうせまた飽きますけど。

今日は休み!!
しかしマビはアプデ OTL

朝INして、てきとーに遊んでたら
交易細工が1.5M で売ってまして
こりゃ買いだ!と思って買いまして

シャイロックに付けたら
なんと速度19

交易しないのに申し訳ない
と、思っていたがその速度に驚き!
めっちゃ早い
こりゃ楽しい!と駆け回ってたら
強盗の被害に合いまして...
誰かと一緒にしたほうがいいんだなと
強く思わされました。

マスター魔法使いも取れましたし
銃は思ったより楽しくないし
交易でもあげますかな^q^

また遊んでね!

始めました

いよいよ時代の流れに乗り、ブログを始めました
僕はねえ
若いんですよ、23歳なんですよ
お坊さん
なんですよ
まだまだ現役ってところをアピールするために
更新がんばりまっす

このブログはマビノギをメインに書いていくつもりですが
たまにお坊さんらしいことも混ぜていこうかなと思っていたりいなかったり
まあ、ぐだぐだがんばりますね

とゆっても最近マビノギしてて思う
あんまりやることないのだ
APなかったりでお困り中(´・ω・`)

レベあげだー 生産だー
そんなのしたくない(´・ω・`)
基本、てきとー人間なのでしゃあない!
でもお誘いには喜んでついていきますので
どなたさまも是非!








手始めに最近の出来事



こないだのお話
ギルイベを執り行いわせていただきました。



広告





気合の入ったこの広告通り
気合十分でねえ、挑んだわけですよ
ヒントを出していくってスタイルでね
最初のヒントで見つけれたらインプ買ったるわwwww
とか言ってたら

ええ一瞬で見つかりましたよ^q^

見つけた方には瞬間移動インプを差し上げました
ふとっぱらですねえ





このままじゃおさまりがつかんと
二回戦を申し出て、
またもやすぐ見つかりました^q^

トカゲあげときました(;へ:)







リベンジかくれんぼをしたいと思っていますので
是非ご参加くださいませ。
次こそは.....!!


















最後にギルメンが書いてくれた絵でも見てくださいな繧ョ繝ォ繧、繝兩convert_20130319011535






右上が僕です
なにやらキリンのまつげみたいですよねえ
とてもかっこよく書いてくれました!

























でわまたヾ(´・ω・`)


ebbc30d6c8cd1e07d6a1218c57c56b60.jpg


プロフィール

ジェイ君

Author:ジェイ君
MMOマビノギ
キホールサーバで活動中の
「ジェイ君」です。
魔法をメインに楽しくやっとります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
